0568-62-0101 〒484-0066
犬山市大字五郎丸字稲葉組67 アクセスMAP
診療時間
09:30
~13:00
--
14:30
~19:00
--

※日曜・祝日休診します

歯科 小児歯科 口腔外科
歯周病治療 予防歯科
インプラント 審美歯科
ネット予約

お知らせ

大雨

 

こんにちは、ごろうまる歯科です(*∵*)

 

 

 

最近は毎日暑いですね💧

晴れの日はもちろん、雨の日もモワモワと暑さに襲われます・・・(;д;)

 

 

そして、今週の天気予報を見てみたところ

なんと日曜日まで雷のマークが!!!(;д;)⚡⚡

 

今日も突然の大雨にびっくりでした

 

九州地方では大変なことになっているみたいです

天気が崩れているときは、お外でもお家の中でもお気をつけくださいね🌺

 

 

 

それでは、今週のお花の紹介です🌺

 

↓  今週のお花はこんな感じです  ↓

20170710

 

お花の種類は7種類です🌺

・アガパンサス  ・トルコキキョウ

・カーネーション  ・セロシア  ・ギボウシ

・ユーカリ  ・サンキライ

 

ピンクと紫!!

かわいいです・・・(*∵*)おいしそうです・・・(*∵*)

 

来週のお花も楽しみにしていてください🌺

 

 

来週は月曜日が海の日!祝日です!🌊☀

 

3連休になる方もいるかと思います

素敵なお休みをお過ごしください(*∵*)

 

 

それでは、今回はここで失礼します

ご覧いただきありがとうございました💛

 

 

2017年7月10日

▲ ページTOP