0568-62-0101 〒484-0066
犬山市大字五郎丸字稲葉組67 アクセスMAP
診療時間
09:30
~13:00
--
14:30
~19:00
--

※日曜・祝日休診します

歯科 小児歯科 口腔外科
歯周病治療 予防歯科
インプラント 審美歯科
ネット予約

お知らせ

梅雨なのに!

こんにちは、ごろうまる歯科です(*∵*)

 

 

最近は毎日晴れですね☀

梅雨にはいったはずなのに・・・不思議です・・・(∵)

 

ですが、明日からは九州の方から雲りや雨のところがでてきそうですね☁☁

 

本当にちょっとだけ、雨が降るのが楽しみです(*∵*)

 

 

さて、それでは今回もお花の紹介です!

 

実は今回、写真の撮り方が変わってるんです!!📷🌟

なぜかというと、ブログ担当者の撮影の下手さを見て

先輩が撮ってくださったからなのです(;д;)

 

↓ それでは、綺麗に撮れたお花をどうぞ! ↓

 

20170619

 

じゃじゃーん✨✨

 

お花の種類は7種類です

・ヒマワリ  ・トルコキキョウ

・ワックスフラワー  アイビー

・タマシダ  ・レモンリーフ  ・カスミソウ

 

いやぁ・・・ブログ担当者の写真の下手さが目立ちますね(;д;)

毎週お花を届けてくださっているお花屋さんも、

きっとこの目線を意識して作ってくださってるのではないかなと思います🌺

 

 

次回からはブログ担当者、リベンジです!!

この撮り方で素敵な写真を皆さんにお届けしてみせます🔥💪

 

楽しみにしていてくださいね(*∵*)

 

 

 

それでは、今回はここで失礼します

ここまでご覧いただきありがとうございました💛

 

2017年6月19日

▲ ページTOP