0568-62-0101 〒484-0066
犬山市大字五郎丸字稲葉組67 アクセスMAP
診療時間
09:30
~13:00
--
14:30
~19:00
--

※日曜・祝日休診します

歯科 小児歯科 口腔外科
歯周病治療 予防歯科
インプラント 審美歯科
ネット予約

お知らせ

6月

 

こんにちは、ごろうまる歯科です(*∵*)

 

 

6月に入り、もう3週目・・・!

今日も相変わらず夏だなぁと感じるお天気です☀

 

 

九州地方から順々に梅雨入りの発表がされ、愛知県ももう梅雨入りしたみたいです☔

 

季節感を感じるのはとても楽しいですが、やっぱりベタベタするのは苦手です(;д;)

早く梅雨明けしてくれないかなぁなんて思ってしまいますね⛅

 

 

 

さて、それでは今回もお花の紹介をしていきます🌺

 

↓ 今週のお花はこちらです ↓

20170612

 

お花の種類は8種類です

・アガパンサス  ・ヒマワリ  ・ガーベラ

・スプレーカーネーション  ・ルリ玉アザミ

・スモークツリー  ・ケイトウ  ・キキョウラン

 

ヒマワリ!ヒマワリがやってきました(*∵*)!!!!

 

なんだかTHE・夏って感じですね!

大きなお花と、鮮やかな黄色がかわいいです🌻

 

 

 

それでは、今回はここで失礼します

ここまでご覧いただきありがとうございました(*∵*)

 

6月もよろしくお願いします💛

 

2017年6月12日

▲ ページTOP